Author: veca5

昨日、今日と涼しい滝川市。

このぐらいの気温で、コーヒーを飲みながら本を読んだりゆっくりとした時間を過ごす贅沢をいかがでしょう。

19642716_1809615829055597_6214161179370656090_n

7月突入!!

蒸し暑いと思ったら予報ハズレの雨。

今月のコーヒー豆「ブルンジ ブジラ」!

隣国ルワンダと同じ規模の国土を有するブルンジのコーヒーは、同じブルボン種というコーヒーが育まれながらも、その多様性においてルワンダを凌駕するとも思える様々なキャラクターを持ったコーヒーが生まれています。

ブジラウォッシングステーションは3000に及ぶ生産者のチェリーを生産処理しています。

チョコレートや柑橘系のような風味を感じる中深煎りです。

19488976_1805788836104963_2589861835488266459_o

午前中、7月の豆を確認しました。

深煎りもいいなーと思いつつも酸味を出したいなーとも思い悩みます。

5、6月と深煎り、中煎りときたので深煎りか??

19243188_1803133853037128_1651845582638061169_o

午前中はコーヒー教室でした!

参加者のみなさまありがとうございました!!

19401883_1797877780229402_3275351584259445464_o

ウェカラパのギフト。 前からありましたが、ギフトについてわかりにくかったので店頭にサンプル置きました!

コーヒー3種セット(時期により種類が変わります)2200円です。

ご注文当日の商品お渡しはできません。(店頭にてお渡しの場合は1週間前にご注文お願いします。)
もちろん発送承ります。(別途送料かかります。)

Webショップからもご注文できますので!

19400452_1792340907449756_3092954329912212508_o
 

nolaのコーヒーグラノーラ入荷しました!!

19221774_1786084034742110_139586546998736177_o