Author: veca5

昨日の定休日は山を満喫してきました!

the day!って感じです(*^^*)

そして、見事に日焼けしました!

本日は赤い顔でコーヒーを淹れています(^_^;)

 

18011062_1723705910979923_7797160679847072345_n 18033838_1723705990979915_1797798449164594827_n 18058108_1723706190979895_477500392679727066_n 18057853_1723706244313223_8774152731216208782_n 18010905_1723706317646549_5493603664778459551_n

本日のライブとても良かったー!!

今後も定期的に開催していきたいと思います。

岸さん、ご来店の皆様ありがとうございました!

17990562_1716042661746248_9131329311029842176_o

今週末16日(日)に『岸孝志 ギターソロライブ』が当店で行われます!

ライブ中も通常どおり営業していますので、コーヒー豆はお買い求めいただけますので!!

ライブの時間に店内でコーヒーを飲まれる方はレジにて料金1000円をお支払ください。

 

KONOのカラーフィルターセットが入荷しております!

カラーはグリーン、イエロー、ピンクとなります。

17917991_1711300302220484_8851621339508034799_o

 

寒いな~と思っていたら雪が降ってますね。

コロンビア ビジャファティマが終売となり、新しい豆に変わりました!

同じコロンビアの『サントゥアリオ』です!!

サントゥアリオ農園のあるポパヤン高原は、山岳地帯が多く、日照、降水量、標高、土壌といったコーヒー栽培の好条件がそろっています。

農園主のカミーロ・メリサルデ氏は、サスティナブルな条件のもと、いちから農園を設計し、1999年に農園作りをスタートさせました。

すっきりとジューシーでアプリコットのようなフルーティーさとチョコレートのような風味を感じます。

17880461_1710084902342024_7983949999493334188_o

美唄にある『STOVEN』さんでウェカラパのコーヒーを使っていだけることになりました!!

今月13日からカフェがスタートするのでみなさま是非、STOVENさんのパンとウェカラパのコーヒーを楽しんでください(*^^*)

17862018_1708539492496565_2774861562426219423_n 17862397_1708539515829896_8366334371862295431_n

来週から豆の変更があります。

コロンビア 『ビジャファティマ』が今販売している分で終売となります。

エチオピア『イルガチェフ』も今月中には変更予定です。

ネットショップ限定のケニア『スングリ』も終売となります。

今のラインナップは深煎りが多く、酸味を感じる中煎りはコスタリカ『エルサル』となっています。

17814242_1701031869913994_2477291337634898227_o